Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

古いブログ
こんばんわ
めぐもんです。

そろそろ
古いブログを閉鎖しようかと思ってます。

ほとんど書いてないしね。
リンクしてある方はリンク変更お願いしますですー。ハイ。



そうだ

今日ね


歯医者さん無事治療全部終わった

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

当分行かなくて良くなったーっ!!!

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

前行ってた歯医者がどんだけ
ヤブだったか良くわかった!

歯1本治療するのに
何ヶ月かかってんだよと…。

どんだけ治療費取るんだよ…。


さっくり行ってパッと治す
私が感じたことでございます。

めぐもん流
(・А・)イクナイ 歯医者の見分け方
1.外車に乗っている
2.待合室に週刊誌やマンガが置いてある
3.やっと順番(´゚∀゚`)キタコレと思っても治療がなかなか始まらない
4.歯科助手がいっぱいいる
5.顔にタオル乗せる
6.専用駐車場がたくさんある
です。こんな歯医者は要注意ですぞ!
お金儲けのためですからね。

行って3ヶ月で終わったのに今の歯医者。
前行っていた歯医者は1年以上かかっていた。
どんだけだよ!!
モッタイネ(´Å`)ヴァー

Comments

Leave a Comment

