Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

暑いけどまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
こんにちわ
めぐもんです。

暑い日が続いてますが
まだ梅雨明けしない地方に住んでおります。
関東は梅雨明けしたというのに・・・

早くあけてくれないかなぁ~。

でも、山口県の豪雨災害凄いですね
あの辺りの地域は
水が少ない地方なんだそうです。
(おかん調べ)
なので木がたくさん生えてても
根っこが浅く広く伸びているので
ちょっとでも水が大量に流れると
地すべりが起きやすいらしいです。

こっちも10年ほど前に集中豪雨があって
街が水浸しになったのは記憶に新しいけれど
災害にあった知り合いもいました。
今どうしてるのかなぁ・・・
ほとんど連絡が取れず

車の免許取る前に1度
行ってみたんですが友達の家(被害が大きい地域)
がなくなっていて、新しくアパートやら分譲住宅が建っておりまして

多分、電話番号も変わっちゃったから
連絡のつけようがありません。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに私の携帯10年以上番号変わっておりませんので
このブログみて
めぐもん~~~!!!生きてたのか!!!!
って思った方

一度連絡くださいませ…。

本名違うけどピンときたら
連絡( ゚д゚)ホスィ...です~

お待ちしております┏(゚゚)ゞ

いたずらは(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!

Comments

Leave a Comment

