Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

夏休みかぁ~
こんにちわ。
めぐもんです

今日からめぐもんにしてみました
あーフ○モンみたいだな。まぁいっか

夏休み初日は巷では3連休スタート。
高速道路は大渋滞。
お盆の渋滞予想じゃ60㎞とか予想されている現状

1000円だから
出かける

いやいや

1000円払わなきゃいけないんでしょ?

どっちにしてもお金払うんだから
一緒じゃんヤレヤレ┐(´д`)┌

その代わりガソリン上がってるの気づいてますかね?
わかってないんだろうねヤレヤレ┐(´д`)┌

もうそろそろ140円台くらいにあがるんじゃないかな?
近いうちにね~。

まぁ んなことは他人事なので
おいといて

今日は珍しく
メークして
出かけてきました。

デパートへサンダル見に行ったんですけど
なかなかパッとするものが見つからず

ダラダラまわってきました。
サンダルがスペシャルマンゴープリンと高級杏仁豆腐に変わりました。
でもマンゴープリンうまかったです(о'д')b

1つ1260円の代物。

でもイヤミのない味で
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

また買いに行こうと思います。


今日車で道を走っていると
やたら車が少ない。珍しいなぁ~って
思ってて

買い物中に

デパートのはしごしてる時に
誰かが

「今日港まつりがあるみたいよ~」って話してるのが聞こえて
あ~それかぁ~
人が少ないのはーと
思ってたら

何か無料情報誌配ってる人がいて
それをもらって足が疲れたんで
休憩がてらカフェにいって
読んでみたら

「高収入!短時間OK!」おほ~いいじゃーん バイト情報誌かー
って思ってずーと下のほうをみると
店名キャバクラ○×Clubとか

ちょ・・・ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

そんなにケバかったかしら・・・・

ラメアイシャドウがいかんかったのかなぁ・・・
格好がちょっと派手だったのかなぁ??
マスカラ塗ってたからかなぁ・・・

ズ―――(-ω-ll)―――ン

配ってる人も
歩いてる女性見て配ってたような・・・

ズ―――(-ω-ll)―――ン

び・・・微妙・・・。

Orz

何か凹んだ気持ち的に・・・

Comments

Leave a Comment

