Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

遼君にキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
こんばんわ
メグモです。

いやぁゴルフ凄いね

石川遼君
あんたゴルフの申し子だよ。
と言いたくなっちゃいます。

というか

努力なくして成功なしって感じ…。

お父さん普通の元信金の職員さんですよ。
お母さん普通の主婦ですよ。
優勝賞金抜いて
稼いだお金40億円!!だそうです
40億円あったら
遊んで暮らせちゃいますね
私なら年金未払いの分払いますね(ぁ
あとヴィ○ンのお店1軒買っちゃいますね(ォィォィ)
今の家ぶっ壊して新しく建てなおしちゃいますね(コラコラ)

何か素朴で素直な感じがまたいいですね。 いやほんと。
すれてないしね…。

(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪してあげたくなります。

私も昔はゴルフやったことありますが
ダメです。イライラします。
昨日のタイガーみたいにクラブ投げます
感情的になると
ゴルフってスコア伸びません。

紳士淑女のスポーツってわかる気がする…
私じゃ無理だわーゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!

でも 打ちっ放し行きたいなぁ 久しぶりに…。
手にマメ作るほど
うぉ~~~~ってうちまくりしたい…。

多分空振りするんでしょうけど…(谷;)ゞ

Comments

Leave a Comment

