Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

もうすぐ3連休
こんばんわ
メグモです。

もうすぐ3連休ですねぇ~
皆さんどっかいきますか?

私は毎年
どっこもいきません!
ハハ

だってー…
人ごみ大嫌い!!!!
ですから(o´ェ`o)ゞエヘヘ

あー そういや 4~5年前くらいに買った
サンダルを修理したいなぁ…
もうヒールもぼろぼろで
やばいなぁ…と感じております。
似たようなのを探しているんだけど
なかなか見つかりません。
なおかつ
買ったお店が閉店していて
買ったときに店の名前すら覚えていなくて
。゚(PД`q。)゚。どうしたらいいのーーー!!??って感じです。

ものすごく履き心地がよくて
デザインもシンプルで
ヒールもそんなに高くない(4~5センチヒール)
歩きやすくて本当にいい買い物したなぁ~って
思わせるくらいの物です。

2年前くらいに似たようなサンダルを買ったのですが
大阪へ遊びに行ったついでに買ったのよね。
だけど ヒールが妙に高い(6~7センチ )
歩きづらい・・・。履きなれてないせいかもしれないけども・・・

ワタクシ、パンツ系が多いので
ひざ伸ばしてカツカツ歩くわけですよ
高すぎてヒザ曲がっちゃう感じ…
あれみっともないからイヤなんですがね・・・

そういうとここだわりを持っているので
おとこがでk・・・・(ry
ゴホゴホッ

まぁ おいといて…。

そのサンダルを修理に出してみようかな・・・

何か地域密着型の番組で
某百貨店内にある修理屋が古くて
しかもそこの店主さんの履いている靴
修理して履いていて40年近くなっているんだそう・・・。

行ってみようかなぁ~。

エコにもつながるしね(b'3`*)

北海道行く前に履けたらいいなぁ~と考え中です。

Comments

Leave a Comment

