Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

いやー…
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
メグモです。

今日は朝早く起きてしまった。

ずーと、雨が降っていたので
今日は雨も一休みですね。
よかったよかった(・∀・)ウン

最近、甲状腺のお薬(メルカゾール)を飲んで
3ヶ月くらいたつんだけど
体がアチコチつります…。

副作用の所にコムラガエリって書かれてまして
最初、コムラガエリってなんぞ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
と思いまして調べてみました。
ネットで調べてみたら
どうも、私の場合は
薬の副作用でなりやすいみたいです。
あとビタミン不足のため
つっているのではないか?と考えられます。
しかしーかなり痛いんですよ。

いきなりというわけでなく
あ…つるぞ!やばいと思うと
つっております ハイ。
一番つる場所はふくらはぎ、足の指、おしり、腰、手の指、肩、首…全身じゃん!

ストレッチも予防のうちのようなので
少しやってから寝てみるかー…。
かなり体がガチガチです
_ノ乙(、ン、)_

Comments

Leave a Comment

