Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

マイケルその②
こんばんわ
メグモです。

日本時間の明日にマイケルの葬儀があるそうです。

しかし…薬物常用者って言われてるけれど
よほど精神的に参っていたんじゃなかろうか…。

マスコミに追いかけられて、ハイエナみたいな人達に追いかけられ
信頼できる人は周りにはいなかったって

どんだけお金があっても
信頼というものは買えないんだね。
逆に目を($▽$)←こんな感じで
マイケルを見てた人は
マイケルを追い込んでいたって言うことを
わかってなかったんだろうなぁ…。わかるわけないか。

でも、マイケルは寂しい人だったんだなと思う。

巨万の富を得て
スーパースターの座に着き
ファンも世界中にいる。
でも、マイケル自身は心は空っぽだった気がするなぁ
ネヴァーランド見てそう思った。

自分が幼少のころ、やれなかったこと、できなかったことを
全て自分の持ち家の中でできるように。それが彼の夢じゃなかったのかな?
それですらマスコミの餌食になって、手放した。

どうにもならなくなったってところかな…。

勝手に解釈しちゃったけど(;´・ω・`)ゞごめん



※葬儀は日本時間の8日でした。失礼しました┏○ペコ

Comments

Leave a Comment

