Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

気になる芸人
再登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
メグモです。
今メグモイチオシの芸人
エハラマサヒロ
R-1で準優勝。
チューリップのフラワ~♪が好きです。


歌うまいし
すっごいわー。

Comments

Re: タイトルなし
奏さん>私は、そう思わなかったなぁ~。
何かストリートミュージシャンでこういう人いそう!!!って
思わせる感じは彼ならではじゃないかなぁ?

確かにぐっさんも芸達者だけど
何か違うwwwww

ぐっさんのおもしろさって独特なんだよねぇ
エハラさんみてそう思った。
ぐっさんのMr.ビーンとかマジ似てるし
でもエハラさんのモノマネってアレンジがうますぎ。
(矢野顕子なんて超ウケル)
エハラさんは細かすぎて伝わらないものまね選手権にも出てて
着眼点が細かくってマジうけたw

ほんと うまい 彼は伸びるъ(゚Д゚)
一発屋と言われない芸人の一人かもしんないねー

ところで

中山功太どこいったんだろう…?R-1優勝したのにwww
(  = =)...トオイメ
あー、わたしもこのひと好きいいいいw
最初ぐっさんとかぶるんじゃ?って思ったけど
全然違ったおもしろさがあるよねえ(*´ェ`*)

Leave a Comment

