Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 3  

喫茶店
こんにちは
メグモです
今配達前にご飯を食べてるんですが

頼んだ物は
パスタランチ。
出てきた物は
サラダ ポテトサラダ明太子和え ミニグラタンカルボナーラ アイスコーヒー

これがねぇ
すべて突っ込みどころ満載(苦笑)

てかその店も突っ込みどころ満s…(ry


もぅね


2度と行かない

(゚д゚)・、・.゚ペッ



だいぶ昔に行ったことがあった店だったんだけどサンドイッチとかがおいしくて、かなり落ち着いた雰囲気だったのに

昭和のカホリがする
ゲーム台が…
つか置かなくてもいいだろ
音うるさい

ゆっくりご飯食べられない!

考えられへんっ!!!!ありえへんっ!
(キム兄風)

キレ気味で店を後にしました



【突っ込みどころ】
その①
説明
ピンクのところが私が座ってた位置。
右側に通路。
店員が品物を持ってきて置く位置が
図の一番右上に置いていく…
うぐぐ 遠いやんけーーーっ!
イラーッ!

その②
フロアー係が3人いたが
まともな応対ができる人が1名
品物置いていくとき
一言言ってから置け!
イラーッ!

その③
ミニグラタンの中身が
マカロニ3個しかはいってへん!!!イラーっ!!

その④
合計4皿無駄に使うなと・・・
ミニグラタンにポテトメンタイコ+バター入れたらうまかったъ(゚Д゚)
もう少し考えろ…イラーッ!

その⑤
食後のアイスコーヒーのグラスがちっさい!!!
しかもアイスコーヒー出す前に伝票置いていくなよ
(`Д´) ムキー!

その⑥
テーブルに灰皿がなくて
着席と同時に
タバコを出したのに
気づかなかった!!
(`Д´) ムキー!
そこは気を使えサービス業だろ(`Д´) ムキー!

もうねキリがない_ノ乙(、ン、)_

何か店のレイアウトも
汚いしな・・・

客層もチンピラちっくな人が多かった。

お会計を済ませたら
割引券くれたけど
イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ
だって2度といかないもん(´・ε・`)ムー

Comments

ヒドイなwww
わたしでもこんな店いやああああああ(´皿`;))))
ほんとにツッコミどころ満載だね・・・w
Re: タイトルなし
奏さん>追記いたしました。
ReadMoreから読めますwwwww
ぶふwww
いったいそのお店に何が・・・w
説明するのもイヤなくらい、ありえへんかったんだねΣ(ノ∀`)ベチ

ベチさんのファッソンは最高に似合います(*´Д`)
見るたびに和むw
オニャノコセーラー服も待ってるよw
色んな子に着せてるの見てみたいな[壁]ω)

Leave a Comment

