Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

第763回「今月は雨多い?少ない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「今月は雨多い?少ない?」です。

6月といえば梅雨。毎日毎日雨が降り続けてすっきりしない天気が
続いて、気分までジメジメしちゃいますね。
あなたがお住まいの辺り、今月の雨の具合はどんな感じですか?

ほうじょうのいる辺りは、実際もう梅雨になってしまっているのですが
「いつ梅雨入りするの?」というぐらい...
第763回「今月は雨多い?少ない?」←ココクリックで記事見れるはず


このトラバみて
思ったこと

今現在だと少ないと思うけど
水不足が続いている地域もあるわけで…。
ちなみにうちんところはまだそういう警報は出てないけども・・・。

あれですよ。
高速道路1000円なんかにするから
エコじゃねーじゃん(σ゚ェ゚)σY〇!!
雨降れば出る人少ないから降って( ゚д゚)ホスィ...。
そうすればエコにつながる(σ゚ェ゚)σY〇!!
またお盆中にも1000円にするとかしないとか…。
ちょ…おま…っ!

また大渋滞巻き起こして
二酸化炭素が増えるじゃないか!!
またゲリラ豪雨で
水不足…。の繰り返しですよ 国土省の金○さん
日本国民全員が新車のハイブリッドカーに乗っていたら
それでもいいけどさー。
いろんな車が走ってるわけですよ
そんなにしょっちゅう車なんて買いかえられないしね…。

ゲリラ豪雨ふるなら
ダムのあるところにゲリラ豪雨降ってほしい

そしたら解消するのに
(。・ω・)(・ω・。)ネー

Comments

Leave a Comment

