Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

KingOfPop
こんにちわ。メグモです。
今日(アメリカ時間では25日)に
マイケル・ジャクソンが亡くなりました。

世界の中で、マイケルを知らない人なんていないよね?
何か80年代って
自分にとってリアルタイムでマイケルを聞いてた気がする。

スリラーから始まって
アルバムも1枚持ってたなぁ…。
スリラー聞いた時小学5~6年だった私。
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!でした。

何か

かっこいいぞ?!
って思って
そっから洋楽にはまっていきました。

今じゃラウドロックとかヘヴィメタとか聞いちゃってるけど(´゚∀゚`;)

マイケルが私の洋楽ライフのスタートだったんで
何かすごいショック・・・。
まだ50歳って若過ぎるよ。
。・゚・(ノД`)・゚・。

早すぎない?昔の50歳ならまだわかる。
医療が発展していって、食が豊かで
なのに50歳で逝ってしまうなんて・・・理不尽だよなぁ・・・
まぁ整形だけでは逝かないとは思うけど
どこか精神的に参っていたのかもなぁ
どんなにお金持ちでも
ストレスやら不安はぬぐい切れなかったってことかな・・・
どんなにお金を積んでも心と体の健康なカラダを手に入れられなかった。
そんなところなのかな…。

追悼の意を込めて



BAD


私的には
この2曲が大好きなのでUP。
踊りがかっこいい

ご冥福をお祈りします…。

Comments

Leave a Comment

