Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【初】今日のトラバ「初デートの思い出」
いきなりトラバから始まりました。
おどかせて( ̄▽ ̄)ゞスマンスマン
※トラバの文字は小にしております(('ェ'o)┓ペコ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「初デートの思い出」です。

みなさん、デートしてますか?
どんなに年数を重ねても、初デートの思い出は色あせないと思います。

水谷の初デートは、京都の美術館に行って
帰りに鴨川で川を見ながら、相手の方と手を繋ぎました。

関東の方は馴染みがないかも知れませんが
京都の鴨川は、デートスポットなのです。

今...
第760回「初デートの思い出」




fc2の水谷さんは京都出身なのかしら?
こんばんわ。メグモです。

私の初デートの思い出は
彼氏が車で迎えにきて
海までドライブしたことかなぁ~

助手席から彼の横顔を
ずーーーと見てましたキャァ♪(*ノ∀ノ)

あれから十数年…
今じゃ私が車を運転してしまっている…_ノ乙(、ン、)_
デートなんて何年してないのか・・・_ノ乙(、ン、)_
彼氏すらいないし…|メグモ家| λ............トボトボ

夜に無性に泣きたくなってその場所に行って
大泣きしたコトがあります_ノ乙(、ン、)_

でも、なんかその場所は私にとっては大事な場所なんだなぁ・・・
おセンチになったり、デートしたときのコトがフラッシュバックしたり・・・



皆さんは初デート覚えてますか?

Comments

Leave a Comment

