Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

今日は買い物
こんばんわ
メグモです。

昨日はすごくカラダの調子が
悪くて(;´ρ`) グッタリしておりました。

荷物の運搬終わってから
ずーと昼寝。

ちょっとおきてご飯食べて
お風呂に入り(;´ρ`) グッタリして寝て

今日復活(´゚∀゚`)キタコレ

朝目が覚めたら
朝5時半…(´゚∀゚`)キタコレ

まだ早いなぁ・・・2度寝するか・・・と
また寝ておきたら8時半。
すごい健康的(マテ

しかも大雨_ノ乙(、ン、)_

映画でもいくかぁ~って思ってたんだけど

雨の日ってショッピングモールとか人手が多いので
映画館ムリ(乂д´)だわぁって思ってて
地味にパソコンのUSBのマウスを
直して(1回クリックしてるのに勝手に2度押しになっちゃう)
修理というかお手入れしているときに(すっごいきちゃなかった。
ホコリいっぱいついてた(´-∀-`;))

そうだ。アウトレットモールいこ~ってことになって

買い物へ。

パンツとチュニックセーターを買って帰ってきました。
スケスケチュニック(。´pq`)クスッ
スケスケってエロいねwwwwww

まぁこんな休日でした。

(*゚゚)ゞエヘヘ

Comments

Leave a Comment

