Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

( ・´з`・)ムー
こんばんわ
メグモです。

今日は腹が立つことが2つありました。

まず1つめ

ネット接続ができなくて
ブラウザが見れなかったこと。
これは何とかシステムの復元で回避…。

どうもウィルスバスターが悪さしてたっぽい…。
おとといくらいから
グ○ナドやってたら
ログが出て放置してたら
急に接続ができなくなって(`Д´) ムキー!
1回復元して直したものの
今日の朝また接続できず・・・(`Д´) ムキー!
仕方なくゲーム退会&アンインスコ _| ̄|○

2つめ
仕事の話になるんだけど
月曜日に出荷する荷物を
作業してる所から出す予定(A地点)のはずが
上の会社に近い営業所(B地点)までわたしが持っていかなくてはいけなかったらしく、またそのあと別の人が配送するんだとさ。
配送先が近いのはA地点の方なのに、2度手間じゃないですか?
そのオヤジがこっちくれば無問題なのによ?

しかもその配送するオヤジの口調がむかついた…。
「引き取りってだれがいうた?!」
『社長ですが?』
「…」( ´_ゝ`)ハイハイ社長様だったらだんまりするわけね。
んで、グダグダ言うもんだから
結局わたしが大人になって折れましたよ。
零細企業なものでね( -_-)フッ
で結局休日出勤ですよっと。

きっちりいただくわよ
不景気ですから
(*゚゚)ゞ


Comments

Leave a Comment

