Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

旅の計画その③かな?
こんばんわ
メグモです。

今日も暑かったですね。

今、前歯2本治療中
(今までは別々の歯医者でいれていたので色も形も微妙に違っていた)です。
仮歯が今までついてた歯で接着剤をつけているので
歯の裏側がゴツゴツしてます。
気になる…。ンー・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

でも、今日焼肉食べてきました(*゚∀゚)=3ウヒー
新しい歯がつくまではこの仮歯で我慢です…。


さて本題。
やっと格安チケット会社から
予約番号と受け取り番号がメールで送られてきました
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
もうね 詐欺に遭ったんじゃないかと
ハラハラドキドキしてました。
なんせ
3ヶ月前の予約なのに
お金支払う期日が
予約いれた翌日ですよ。

HP見ると3日以内に振込んでくださいって書いてあるのに…
ちょっとおかしいなぁ~…大丈夫かなぁ~…
連絡こないし…。って不安にかられていた時に
返事が(´゚∀゚`)キタコレ

ちょっとホっとしてます。

これでやっと旅の準備がだいぶ整ってきましたよ

あとは・・・

来月のクレジットの請求の支払いをきっちりせねば・・・
タイヤ買ったり、下着買ったり、ETCで高速使ったり…で
10万近く請求(´゚∀゚`)キタコレ

ちょっとびっくりしたメグモでした┏○ペコ

Comments

Re: タイトルなし
きっと一番テンションあがるのは
出発前日かなぁ~( ´艸`)ムププ

夜眠れず掃除始めますから(はた迷惑)

おっおっおっw
だんだn準備整ってきてるねぇw
最北の地・・・はぁロマンス(,,-_-) ❤
感想聞かせてね~ww
きっと・・・きっと素敵な旅に旅行代なんて気にならなくなるハズ!w

Leave a Comment

