Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
こんにちわ
ココ最近
ゲリラ豪雨に遭ったメグモです。

前が見えない程のまさに
バケツひっくり返したようなというか
大きい滝の中に突っ込んだような
雨…怖いです。

一瞬にして道が小川になってました・・・。(((;゚д゚)))

話はさておき

今日は、ちょっと配達があったので
川沿いの道を走っていると
大きめの小石が道に落ちていまして

車で近づいていったら

ミドリガメ…でした。

カメちゃん…どうしてそんなトコに・・・って思って窓開けたら

甲羅の中に入っちゃいました(´-∀-`;)
でも、間近でミドリガメみたのって
初めてだったなぁ~

徐行してたら対向車がきていて
カメ轢かれちゃう!!!って思ったらちゃんとその人も避けてました。

あ~良かった(´▽`) ホッ

でも、結構大きくなってましたよ カメ。25センチくらいかなぁ?

帰りにまた同じ道を通ったら
もういませんでした。

ちゃんと道渡れたのかな?

Comments

Leave a Comment

