Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

最近…
こんばんわ
メグモです。

最近、ハマっているものがあります。
それは・・・

BeeTvと言うもの。

DoCoMoで配信している
動画です。

オリジナルのドラマなどを配信してます。

その中で
「恋するアゲハ」っていう
小西真奈美さん主演のドラマを見てます。
キャバ嬢の実態を記事にする雑誌記者。
だけど何かの手違いで
キャバクラで働くコトに…っていうドラマです。

動画の時間は8分弱かな。
CMがないのでイライラしません(笑)
キャストもまぁまぁ有名ドコロがでておりまして
杉本彩、Misono(先週から出てきた)、木下優樹菜、森本レオ(小西真奈美が
勤める雑誌の編集長役)などなど・・・出演しております。

パケホーダイしてないと料金がヤバくなりますので
パケホーダイダブルやパケットパック契約はお勧めしません…。
あと、寝る前に携帯の電池満タンにしとかないと
自動ダウンロードできないのでキツイっす><
1回満タンになってなくて
サイトから飛びましたょ。・゚・(ノД`)・゚・。

ドラマは結構テンポ良くて見ていて面白いです。

Comments

Re: タイトルなし
わたしは、小西真奈美さんを初めてみたドラマって
「ちゅらさん」だったのよねぇー

ちょっと意地悪い女医さん役だったんだけど
かわいいなぁ~と思って見てた。

そしたらミラクルタイプに出て
違う一面を見て好きになりました。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

小西真奈美かわいい(人д〃)ネッ★

結構好きです。

パケホーダイは確か月々4000円くらいだったような・・・w
パケホーダイフルは約8000円くらい・・・

どっちがいいかは
店員さんと相談で(о'д')b

パケホーダイダブルだと490円からだけど
動画見るときは
ダブルで契約すると高くなるみたいですよw
まぁ 店員さんに相談が一番っす
ほぇ~~~w
小西さんけっこう好き(*´ェ`*)
でも今時パケ放題じゃないんだよねぃ><
携帯サイト見ないからまだいいけど
最近そういう携帯サイトも面白いって言うし
入ってみるのもいいかな(///w///)

Leave a Comment

