Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

辻ちゃんネタ(かなり毒吐いてます)
こんばんわ
メグモです。

ざっと
最近話題の
辻ちゃんのブログ見てきましたが
汚さ&ネタ満開じゃないか…
まず1個目風景写真のとき
横表示じゃなくて縦表示見ずらい
写真の編集使え!!私でも使っているぞ。てかテーブル真っ白、食器も真っ白悪くないけど
写真としては超ヘタクソ
せめてランチョンマットくらい使え。
芸能人の癖にランチョンマットも買えないのか…1枚1000円くらいで買えるのに?
あと、子供が食べれそうな食事がない。子供がいるなら
煮魚やナベなんかしない。(コンロに手当てたりする可能性大なので)

1~2歳の子の
食事って結構おかゆに近い食べ物が多い気がするけど
写真を見る限りない。



自分の写真の時は縦表示でかわいく一定角度で撮影。

まぁ 服のブランドの宣伝ですね。わかります。

お菓子の写真

あーコレも宣伝ですねわかります。
子供のモザイクもわかります。

携帯からブログ投稿してるんだろうけど
絵文字やたらひどすぎ…みずらい
(あ。私が若くないからですね。わかります)

もう一方のギャルママの益若つばさちゃんの
ブログのほうがキレイに見えるのは私だけでしょうか?
写真の構図、文章、絵文字(顔文字)の使い方がキレイです。

辻ちゃんもう少し頑張りましょう
ママとしても、芸能人としても、ブロガーとしても中途半端すぎよ!!

タイヨウクンガンバテー(棒読み)

Comments

Leave a Comment

