Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

死刑だ( ゚Д゚)㌦ァ!!
どうも、こんにちわ。
メグモです。

タイトルの死刑だっていうのは
さっきニュースでやっていたけど
おととし起こった
『闇サイト殺人事件』の判決。

裁判長は女性だったから、被害者女性の
気持ちがわかるんじゃないのかなぁと思って
全員死刑かと思ってたけど…

卑劣極まりない犯行と検察側が主張したのに
裁判長は一人無期懲役の判決。
理由は、自首したからだそうだ。

人一人殺しておいて
極刑免れようとして自首するなんて
計画的犯行ではないのか・・・。
ちょっとまてよ?
無期懲役で7年くらいで出れるから
またそういうことを繰り返すよ
また被害者が出るかもしれないのに?


よく、考えたらどうでしょう?


まず、1におかしい点
男3人が力のない女性を惨殺したこと。
2、減刑してもらおうと思うなら
なぜ犯行時に止めなかったのか。自分が殺されてもいい覚悟で
止めなかったのか。
3、殺さないでと被害者が懇願しているのに
ハンマーで殴り続けた事。

なのに一人自首したからって
自首した犯人の一人が無期懲役ってそりゃ~ないぜ


検察は控訴するだろう。
この裁判はきっと最高裁まで行くと思う。
最高裁が下した判決でも
無期なら日本は終わってる国だよね


もし死刑判決がくだったとしても
3人とも死刑なんて甘いよ
こいつら人間じゃないから…

税金無駄にするくらいなら
人体実験くらいに使ってよ~
そのほうがいいじゃない

毎日1センチずつ
切っていってよ。
ほら パンをスライスするやつで。

外国でそういうのあったらしいよ。
死刑囚が最後に人として
他人の役に立つのなら…って言って
冷凍されて
スライスされてくの
んで、人体の構造やらがその人のおかげで
わかったんだって~

日本もそういうことしてくれないかなぁ~
(。-`ω´-)ンー やってくれ!!
タダメシ食わすくらいなら
やってくれぇぇぇぇっ!切なる願いだ

磯谷さんのお母さんが立ち上げているホームページのバナー
追加しておきます。

1度目を通してもらえると
事件の内容、お母さんの気持ちが垣間見れますよ。



Comments

Leave a Comment

