Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

人間ウォッチ
こんばんわ
メグモです。

今日は、某巨大テーマパークに行って参りました。
まぁナ○シマなんですけどね(笑)
温泉やら遊園地、アウトレットモールなんかもたくさんあって
一日楽しめます。

最近、温泉に行ってなかったので
温泉浸かりにいって気持ちよかったです。

でもね
お風呂に入るときの
マナーがなってない人多すぎです・・・悲しいです。

タオルは湯船につけてはダメ。
温泉なので
あがるときにシャワーなどで流してもったいない。
などなど…。

飲み物持ってきちゃダメなのに
ミネラルウォーター持ってきてるし…。

子供ははしゃぎまくって泳いじゃうしね…

人のフリみて我がフリ直せって
つくづく実感します…。

お風呂の文化は日本だけなので
日本人がノーマナーで
フィリピン人さんとかが
マナー守って入っているのを見ると
なんだかなぁ・・・・って思っちゃいます。
旦那さんの教育がいいのかもしれないけど(o´・ω-)b ネッ♪

ゲームでもいますけどね
ノーマナーなギルド(ゲーム内のチーム)
横取り当たり前
横取りしても謝らない
こっちが先に狩り場陣どって頑張るぞって思ってる時に
ぞろぞろギルドメンバー総出で私の周りを囲む
こえーよ
1対6…無理だろ…。
ジャ○アンみたいだよ

お前は一人、おれら6人どけよって言ってるようなもんです。

ちょっと マナー守ろうね(о'д')b

Comments

Leave a Comment

