Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

季節外れだけど…
絵がかわいいのでペタペタ


子供の頃聞いてた歌って
歌詞の意味が全くわからなくて
でも歌ってたりしますよね

木綿のハンカチーフの歌詞を
大人になってから聞きなおすと
ものすごく泣ける歌なんだと思いました。
遠距離恋愛の歌で
都会に染まって行く彼。
田舎で待つ彼女。

号(┳◇┳)泣です。

ニコニコ動画だとかなり重いので
Youtubeから



フラッシュのほうが
なんとなくわかりやすいかなと・・・w

あとはねぇ・・・
メモリーグラスっていう歌知ってますか?
堀江淳って人の…

あれ小学生の時に
普通に歌ってた(爆)
歌詞の意味なんて知らずにねΣ(ノ∀`)
水割りをくださ~い~
涙のかずだ~け~
きょうはおもいきり~
よってみたいのぉ~よ~

振られたんじゃないわ~
私がおりただけよ~
ってねwww

あと いい歌をいくつか
ご紹介。
さだまさしさんの
償いと言う歌

実際にあったことの歌です。
誠実とは何かを教えてくれます。
最初の方文字が切れてますが
YouTubeをクリックすると
Youtube版で見れます。



コブクロの蕾
この歌ほんと泣ける…。

お母さんのために作った歌らしいです。


稲葉さんの
「あの命この命」のピアノバージョン
インストですね。(稲葉さんが弾いてるわけではありませぬよ)
でも胸に来ます。


あの命この命
どちらがどれだけ重いんでしょうって言う歌詞は重い…。

音楽ってやっぱ いいなぁ
とつくづく実感します。

Comments

Leave a Comment

