Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 3  

ぐへぇ
こんばんわ
メグモです。

今日はちょっとゲームネタを

いまやっている完美世界の
お友達がお勧めしてくれた
プリウスオンライン。
やってみたんですけど

すごい

ムービー長い…(;´ρ`) グッタリ

ストーリーはとてもいいし
グラフィックもキレイ。

ただし

へっぽこPCだと
かなりキツイ(;´ρ`)

ガクガクです…。

とりあえずIDだけは取っておいたので
すっごい時間があるときに
地味にやりたいと思います。



クリップ回るの途中だった(;´・ω・)
わかる人にはわかるwwww

Comments

奏さん>やってみたらいきなしムービーが流れて
(゚Д゚≡゚Д゚)?ってな感じでスタートwwwww
スキップできないのかしら?って思っていろんなことしてみたが
無駄に終わった…(;´Д`)

カヲル様>グラナドエスパダかぁ
ちょっとかじってみますかねww

おおおおおお(´ロ`ノ)ノ
やろうとしてくれてアリガトウ*ノノ
プリウス、たしかにムービー長いよねΣ(ノ∀`)ベチ
ムービー綺麗だし、こういうの初めてだから
わたしは夢中になって見てしまうんだが・・・w
苦手なひとはキツイのかなぅ。
ウン、わたしもガクガクしながらプレイしてますが何かw
ソロプレイになりそうだなぁ・・・w
グラナドエスパダいいですよ
イケメンキャラいっぱい居ます(笑)

Leave a Comment

