Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

メグモの恋愛のコト
こんばんわ
メグモです。

皆様恋してますか?

いきなりなんだ?ナニ?(゚д゚;≡;゚Д゚)?ナニ
って思うんでしょうけどね(;^^)

ココ最近、恋してないんですよね…
というか
頭で考えちゃうんですよね。
難しいって思って
億劫と言うか…。
臆病と言うか…。

今までで、いい恋愛って言うものを
したことがないんでしょうね
多分…。・゚・(ノД`)・゚・。

今までの恋愛は
99%尽くして捨てられるパターンなんですょ。
(っω`- )

いや ホント。

お世話係みたいに
おせっかい焼いて
相手が今、何をしているのか
行動パターンを読んで
メールを送る。
大半返って来ません(;´д`)ノ| 柱 |
携帯見る回数が増える増える。
返事がないと
泣きそうになるしね。
もうね、ハラハラなんです。
嫌われるって思われちゃうのが嫌で。
付き合っても
毎回デートの時
『私のこと好き?』
って聞いてたかなぁ…。

どんどん自信がなくなっていって
凹みます。
態度やら口で言ってくれないと
わからない
どんくさい
ワタクシ…(´;ェ;`)

でも、ホントに
頑張りすぎて
_ノ乙(、ン、)_グッタリ
相手が全く気にも止めてくれない感じが
また私をムキにさせて
必死になってしまう…。

ただ
笑顔がみたいだけなのにね…(。・´ェ`・。)

うまくいかーん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

素直すぎて
相手を傷つけたり
してしまうしね…
ほんとアフォなので…
ワタクシかなり鈍いのかしらね・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

どうしたらいいんでしょーーーーー
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

Comments

Re: タイトルなし
カヲル様
そっかぁー
つかず離れずって感じなのかなぁ?

好きになるとどうしても不安になってしまう…(ノ-;*)

タイプの人と付き合うと
もう
モジ((*´ε` *))モジしちゃってね
なんもできないの

へんてこりんです
_| ̄|○ガックリ

もっと自分に自信をもって自然にしてればきっと上手くいくよ

あと男は尽くされすぎても見返りを求められてる気がしてプレッシャーになるときあるから程々にね(^_-)-☆

Leave a Comment

