Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

旅の準備その③
こんばんわ
メグモです。

昨日、予約した格安チケットの値段が28,100円って書いたけど
今日、予約確定したんで
メール確認したら
23,800円でした
激安ぅ~

最初メール確認をしたら
ANAではなくJALになってたわけですよ。
うはwwwwwwwwwJALたのんでねーし
って
早速電話。
『すいませーん。私JALでなくてANA頼んだんですが…』と私。
「15時出発ですとJALの便になりますので、JALで予約をいたしました。」と
チケット販売会社。
ちょまてーーーーーっ!!!
私は時刻表持ってないので
15時前後の便がいいなと思って
15時と入力。
そこがいけなかった…。

でも、きちんと話したら
変えてもらえました
良かった。(´▽`) ホッ

明日、お金振り込みにいきまーす
イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

Comments

Leave a Comment

