Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

旅その②(計画編)
こんばんわ
メグモです。

昨日、稚内へいくと言う事を書きました。
いったい代金いくらになるの?ってことで
調べてみました。

まず、飛行機代コレが一番高い。・゚・(ノД`)・゚・。
通常で予約すると
片道40,000円。(お盆中の超ピーク時の値段ね。この40,000円)
今は、格安航空券なんかもあるので
それを利用。
安くて23,000円くらいです。
高くても30,000円でおつりが来るくらいです。
行きの片道で28,100円、
帰りはANAの旅割で29,600円
宿泊はじゃらんnetで予約を入れました。
安い!!!札幌で1泊7700円と稚内に泊まるホテルは10,300円。

あとレンタカーは
現行型プリウスを10日~12日の48時間借りで22,417円(税込み)
なぜ安いかというと・・・
ワタクシTSキュービックカード所持なので10%引きなんだそうです
やっすー
んで合計で98,117円です やった10万きりますw

ちなみにホテルでの食事はナシwwww
あれだ ルームサービスでも頼めるのでそっちにする予定。

それ含めると10万越えちゃいますがね・・・

でも、楽天の旅サイトみたいなので
同じ条件でやってみると
高い・・・

15万くらいしましたよ。
それ全部込みです。
食事ナシで15万
ちょっとありえねーすよね。えげつないっていうか・・・

ツアー組んでもよかったんだろうけど
4泊5日になる旅なので、一人だし自由に動きたい!ってことで
自分ですべて手配…。
でも、それが楽しかったりするんだよねぇ~(笑´∀`)ヶラヶラ

ほんとうはもっと
礼文島とか利尻島とか行ってね
ウニたんまり食べるとかしたかったんだけどね
なんせ・・・・
船酔いするんで行けませんOrz
ちょっとでも ダメ 船~
( ×m×)オエェ...ップってなるんです。

もう少し、時間とお金に余裕があれば
行ってみたいなぁ利尻、礼文。
あと、参加人数が多いほどいいみたいだしね。
利尻礼文トレッキングとかもあるみたいですよ。

あとは
美瑛とか、富良野で
エステ付でマターリ(ノ´∀`*)マターリとかねw
富良野で有名なファーム冨田が作っている
ラベンダーオイルでね 
アロマトリートメントとかねぇ 
きっといいよぉぉ~
あーーー いっぱい行きたい!!!

日高で乗馬体験、気球乗れるとか
十勝は『花畑牧場』もあるし
函館とかも行ってないし・・・
函館は今
イカが旬!!!うまいよ ソーメンで食べると(・∀・)イイ!!
食い物ばっかしだけどさー(ノ∀`*)ペチ


なんせ北海道は広いので

短期間で何ヶ所も回れないんですよね・・・
そこがまたいいんだろうけどねぇ~
今度はココ!!って決めて行けるからねw
遠いけども・・・Σ(ノ∀`)ペチョン

また、細かいことが決まれば
アップしますわね (@´゚艸`)ウフウフ

Comments

Leave a Comment

