Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 4  

こんばんわ
メグモです。

先の話になってしまいますが
お盆は皆さんどこかおでかけしますか?

私は、また北海道へ行こうと思います
しかも一人で大移動計画中…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

一応
ルートとしては

まず、札幌泊→稚内まで車で移動→稚内泊→また車で小樽移動
(小樽はばぁちゃんちがあるのとじぃちゃんのお墓とひいばぁちゃんのお墓があるんで
お参り兼ねてです)

走行距離調べてみたら札幌から稚内まで370㎞ですよ。

んと…名古屋から東京通り越しちゃう距離ですね(´-∀-`;)

壮大すぎるぜーほっかいどーーーーっ!!!

なぜ、稚内にこだわるのかと言うと
行った事ないんですよ。だから。
日本の北の果て。ずーーーっと1度は行って見たいと思って
いた場所です。

『日本最北端の地』っていう石碑が立っているところに
行ってみたいのですよ。

某番組のシリトリで
ワッキーが行った場所ですけども・・・
羨ましかったです…。
確か、真冬に行ったみたいですけどねぇ

真冬もいいなぁなんて思ったりして(・w・;)
真冬はものすごく寒いらしいです。

旅費もレンタカー込みで
パネぇ金額に…。

今月から我慢の子になるどぉ…
エイエイ (ι´Д`)ノォー!!声チッサ
Σ(ノ∀`)ペチョン

Comments

Re:カヲル様
行く前に後悔するより
行ってから後悔したいって感じです。

思い立ったが吉日のほうが合ってるかな(笑)

うちの叔父叔母に言わせると
確かに居眠り運転多いらしいです。

まっすぐ一本道だと
眠くなるんだそうです
気をつけねば゚+(*ノェ゚)b+゚
夏の北海道でひとり旅なんて最高ですね

くれぐれも居眠り運転にならないよう気をつけてください(^_^)
to:dさん
ソフトクリームは
濃厚なミルク感ですよ。
マジ(゚д゚)ウマ-ですb

富良野のとあるお店で
ラベンダー味食べたことありますw

匂いがラベンダーで
味はミルク
色はちょっと薄い紫色だったわー
一人でバスツアーに行ったときに
食べたわぁ~ うまかったw
本場のソフトクリームが食べたいわ
(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

Leave a Comment

