Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 4  

気になったんで
こんばんわ
メグモです。

コンビニが近いとだめねぇ┐(´∀`)┌
おやつ買いこんでます。

んで
気になったポテチを貼り付けます。

ポテチ

コレ

マジ

(゚д゚)ウマ-


ごま油大好きな
私にはまさに( ゚д゚)bビンゴーです


Comments

Toカヲル様
お塩って奥が深いらしいですね

塩なのにそんなにしょっぱくないとか
どこどこで取れた塩はウマイとか…

ヨーロッパのお塩だと
岩塩ですねぃ~
かなりまろやか(ミネラルが豊富なため)らしいです。

肉体労働者なワタクシは
伯方の塩に限ります(`・д・´)9m ビシッ

やっぱ日本人ですからぁエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
いいね

最近はフランスの岩塩つかった奴にはまってます(>_<)
Re: タイトルなし
To奏さん
コンソメパンチもいいよねポテチ( ´艸`)ムププ
お菓子食べないのかぁ~
意外と間食しない人だったのかと
改めて思ったw

洗車はねぇ
95%くらいの確率で次の日雨っていう…
考えさせられますゥ──σ(・´ω・`;)──ン

DAIGOはね
『ナナ…』っていう一言まではよかった。
誰だかわかんないくらいだったけど
その後コナンと話すんだけど
感情がこもってないぞ!!!!と
ツッコミ入れたくなった
ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))ってね。



おほwwwおいしそう~www
アレだね!やっぱ袋もおいしそうにするの大事wΣ(ノ∀`)ベチョン
スナック菓子とかあんま食べないけど
わたしはいまだバーベキュー味の虜です(*/ェ\*)

洗車&コナンおつぅw
うぅやっぱ映画ヨカッタかぁw
見るなら何気にダイゴ気になってたんだけど
え、ダメ?w

Leave a Comment

