Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

お絵かきルルル~♪

メグモです。

お絵かきツール的なマウスペンとかついてて

楽しいです。

だけど

ゲームするときは

純正のマウスじゃないとやりづらいね…

あ そうそう

昨日ね
某ドーナツ屋さんで
晩御飯食べようと思って
食べたい物頼んで
席についたんだよね

そしたら

もてようとして
かっこつけて
女ってさ…っていう
男がいたんですよ

まさに

クールポコ状態
(なぁ~にっ!!!やっちまったな状態)
あのさ~
鏡みて言えってーの
『女ってさメール送ってもさ長続きしないんだよなぁ』とか
言っちゃってるわけですよ

(゜Д゜) ハア??

てかがっついてしょっちゅう送ってるんちゃうん?
『何してる?』
『ご飯食べた?』
『今日は仕事中さ、会社であーだこーだetc…』って送ってるんでしょ?

女は面白くもなんともありませんから!!
マシなことかけと・・・

もう一人は

『メシ彼女におごってもらってるし』とか
だからさ
おごられるんじゃなくて
せめて割りかんにしようって
言う態度で逝けよゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!


何かせっかく
おいしく食べてたのに
気分害して
食べ終わったらすぐに
お店出ちゃいました。

しかも 何かはたからみてて
痛い3人組でした

女みたいな会話してんじゃねーよ!!
男は黙って
コーヒー!!!だろ( ゚Д゚)ゴルァ!!

あー
私が男っぽいな…ウン


Comments

Leave a Comment

