Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

メグモについてその②
こんばんわメグモです。
とりあえず、本名はこれではありません(笑)
なぜメグモになったかと言うと…

昔、知り合いがやっていた店で
源氏名の話をしていました。

話の輪に入り
『私は~?』と聞いたら

知り合いはこう答えました

『豊満Bodyだからメグミだよね(笑)』


「あ・・・やっぱそう?やっぱそう来たか」

でもなぁ・・・メグミってありきたりだし
メグモ~で~って話になったら

それが自分で気に入っちゃって

この名前使ってます

んで、一時期流行していた
うそこメーカーのサイトで
調べたんですよ

その名前で

そしたら…

脳みその半分『休み』と『金』真ん中に『H』…
微妙にあたっているような…そうでないような…
複雑…┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

あとは、歴史人物占いってのもあって
やってみたら

『紫式部』お~ いいじゃんいいじゃん~有名有名~フンフン~♫
って読んでみたら…

「源氏物語=エロ小説」なので

あなたはエロいですという感じで
載っていました(゚∀゚ ;)タラー

エロヽ(´ー`)ノマンセーでいいじゃないですか?


勝手にヽ(´ー`)ノマンセーしてみました。

結局Hなんですね…ヽ( ´ー`)ノ フッ

あと動物占いは
コアラでした

至上の快楽主義者だそうで…
楽しい事はすすんで行くんだそうです
好きな場所
温泉と南の島

温泉は好きです。
でも、南の島なんて行ったことないよーーー!
。゚(PД`q。)゚。

でも、快楽求めるってことは・・・やはり・・・Orz

Comments

Leave a Comment

