Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

久しぶり♪
やっぽ~━━(*´Å`)ノ゙━━!!

しばらくでした。

約半年の間にいろんなことがありまして・・・w
まず、3月まで短期のバイト(緊急雇用だよ)
それを終えて、ショートスキー板とスキーブーツを買って
北海道いって、滑ってきた(・∀・)

2週間ほど遊んで、その後仕事探し。
なかなか合いそうなところ見つからない(´・ω・`)って思ってた矢先

また同じとこが募集してたので、再面接で合格ヽ(´ー`)ノヤター

でもまた緊急雇用wwwww


しかし、フロアにイヤな感じの人がいる。
しかも同じ仕事。せめて別の仕事してほしいです(´・ω・`)

なんせ、アラフォー世代だというのに

顔も性格もブッサイクなのに

社員さん、男子の短期バイトがいるとしゃべり方めっちゃ違う!!
シンダライイノニ

で、11日から15日までがお盆休みだったのだが、別のお仕事が押してて、部長さんがヘルプをお盆前に頼んできた。
部長:「めぐもんさん11日と15日出れる?」
私:「11日はちょっと無理ですけど、15日は出れますよ( ^ω^)おっおっ」
部長:「じゃ~15日悪いんだけど出てほしい~」と言われ

ほかの人にも部長は聞いて回ってたのだが

そのオバサン

「あぁ~私海外行くんで~~~無理です(キリッ」

周り(○口○*) ポーカン

私がひがみ根性でそう思ってるだけかもしれないけど

ほかの人が働いてて、しかも休みの日を削って
来る人がいるのに

「海外いくんで~~~~」はないんじゃね?って内心思った。

仲間内で仕事してて、お盆中どうする?って聞かれたら
そう答える。

けど、普通の会社だったらあれはモラル疑う範疇だろう。

しかも
自分のこと
「頭悪いし、性格も悪い」と言ってるけど

何に期待してそういってるのかわからんwwwwwwwwwwwww

「そんなことないですよおー(棒読み)」と突っ込んでもらいたいのか意味不明。
それか
「よくわかってらっしゃるっ!!!」って肯定してほしいのか?

まぁ 話はそれちゃったけど

そのバイトを行ってますwwww

それで、誕生日が来たので

真っ先にやりたかったことがありまして・・・w


ピアスの穴を開ける。これをしました。

もともと両耳に1つずつあいてたのをもう1個開けるという。

ピアスが片方のみっていうのが増えてきたからっていうのが理由w
んで、病院にいって、麻酔します?アイシングします?ときかれ

アイシングってなんぞ?
と思ってチャレンジ。

冷気で耳たぶめっちゃ冷やす。凍傷になる手前あたりまでキンキンに。

いてぇええええよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

最初にあけたピアスは

マキロン塗ってバッチーーーーンとやってもらったんで
痛みは慣れてる(はず・・・w

アイシングで痛かったです(ノ∀`)


んで、ケータイも5のボタンが割れたので

スマホに変更!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

今月散財してしもた(ノ∀`)

Comments

Re: NO TITLE
にーちゃ

でしょ?頭悪すぎなんだよ。

酒飲みすぎて肝臓悪そうな顔色してんのにwwwwww

それでいて、仕事自体はできるんだけど、人間自体できてないっていうね。


名古屋出張のときは連絡おくれやすwwww

NO TITLE
めぐもん おひさー 
 
 北海道とはまたいいですの新しい板ですべって

一段とうまく滑れている光景が頭に浮かんできます(*`▽´*) ウヒョヒョ

そのオバさんはモラルないというより言葉選びが下手すぎるねwww

 休みだから海外いくのはいいにしても 海外いくんで~~はNGでしょwwwww
 普通ならちょっと用事あるのでムリですとかね頭悪いんだねって自分でいってるか( ´,_ゝ`)
 
自分も盆休み全部出張修理で山梨の会社に引きこもりでした
 お互い体に気をつけてお仕事頑張りましょう
 
今度名古屋とか出張いく機会あったらめぐもんでも探してみるかな
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

Leave a Comment

