Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 4  

(*´∀`*)
おー

もう3月突入。

テンプレ変えてみた。

ここ最近、PCの調子がすこぶる悪いので

いらないものアンインストールしまくりww

もうゲームもやんないしねぇ~。

でも、まだ完美はインストールしたまま…

なんでだろう?もうサックリ削除しちゃおうかなって思いつつ

でけん…(´・ω・`)

あれだ

誕生日までは放置しよう。


一応去年の11月から短期のバイトで今月の6日まで仕事。

でも、先週の木曜日くらいに部長さんから呼び出しくらった…

どうしよう?クビ?アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ

って思ってたら

15日まで延長してもらいたいんだけど・・・って言われた
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

ありがたやぁああああああああああ!!

何人かは声かかってたらしいけど
どうなることやらねぇ~

Comments

Re: NO TITLE
にーちゃ

バイトは緊急雇用なんたら~ってやつだから
期限決まってるっぽい(´・ω・`)

キャラ消そうか迷ってるんだわ~
かねかけちゃってたしね(´・ω・`)

たぶんこのままの状態でキャラデリするだろうなぁw
NO TITLE
完美はアンインスコできない使用です(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
 バイトはそのまま社員になっちゃえば良いさ( ^ω^)
Re: NO TITLE
dさん
スマホかぁ~ええなぁ~。

今の携帯でがんばる・・・(´・ω・`)
NO TITLE
最近、ゲームはスマホばっかだわさww(´゚艸゚);:* .

Leave a Comment

