Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

完美の新職 召喚編
こんちわ
めぐもんです。
お久しブリーフ。

今どっぷり浸かってます(ノ∀`)

めぐもん的
召喚育成法

低レベルの場合、クエストをこなしていくだけで
サクサクあがって行きますので、とりあえず
レベル30くらいまでは
力は装備要求分だけ振っておき(レベル3上がるごとに力1だったかな・・・)
あとは霊力に振って行きます。その辺は完美世界wiki参考に…。

その後はステータスがあまってくるはずなので

一気に力50まであげちゃいましょう。

ステ振り:本体は法衣型のステ振りで十分と思います。
私の場合→力50まで一気に振っちゃいます(レベル90装備分の力くらい)
     力50まで振ったら、霊力4、体力1または霊力3、体力2
軽装着たい人はすみません。自分で考えてください┏○))


召喚ペットについて
今までのペット職は妖精のみだったのですが
ちょっと位置づけが違う気もします。


妖精→木属性魔法強め。ペットはペットでレベルあげ(スキルレベル最高は5まで)
召喚→木属性魔法弱め。ペットは本体と同時にレベルアップ(スキルレベル最高10まで?)
   ただし、特殊攻撃はやや強め。支援スキルは精霊と比べるとやや心細いけども
   復活スキル便利すぎる!支援のペットも最高にいいです!!

とりあえず 編集が大変そうなので
今日はここまでで・・・

編集がんばる( ・`ω・´)b

Comments

Leave a Comment

