Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

ペチ再婚
獣のペチが再婚しましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます<(_ _*)>






周りにはネタ婚言われております(ノ∀`)
いいじゃんか…。楽しいもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ちなみにメインのキャラが結婚できない件について





みんなに聞いたら




















黙ってしまいます( ゚д゚)ポカーン











誰かいないかしら…?
ね・・・。

ちなみにリアル

恥ずかしながら
ココ最近、1ヶ月くらい
婚活サイトで知り合った男性とメールのやりとりをしていまして

ランチの約束をしてたのですよ。




前日に
待ち合わせの場所と時間を決めて
おやすみなさいメールを送ったんですよ。

そこまではよかった。


で当日

おかんと弟が仕事の話で
関西方面に行くという話があったんで
最初車でいくということで
朝早く起きて
2人で途中まで
行ったらしいんです。

だがしかし

行く途中で雪で規制がかかっていて
1年中どノーマルタイヤの
うちの車。おかんたちは
そそくさとうちまで戻り
どうしようか~?とか家で話してるわけですよ。



朝、その殿方のメールでおきた私。
気がついたら朝8時半。

そろそろ起きるかヽ(´ー`)ノ
とノロノロ準備してたら

「駅まで送って行って欲しいんだけど」

( ゚д゚)はあ?

「地下鉄の駅まででいいから~」

なんでやねん タクシーで行ってよ…。
計画通りに行かないとなんかイラッときて

メールの返事どころじゃなく
イライラしながら
駅まで送っていく羽目に。

ちょうどエステの予約入れてたので
それにあわせて行動しとこ~って思ってたんで
エステが終わり
待ち合わせの場所について
相手にメールしたら
相手の殿方は

「朝メール送ったのに、返事がなかったからお昼食べちゃったよ」と
返事…。


なんなのおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

一応約束の時間と場所でOKだしておいたのに
何でこないかわからん…。

また次回ということで 約束が流れたので
仕方ない(´・ω・)

久しぶりにカラオケいくか~ヽ(´ー`)ノ
一人で(´゚艸゚)∴とランチがてら
カラオケ行くことに。



20時までフリータイムですので
ごゆっくりどうぞ!
と店員さんに言われ

よっし(*゚∀゚)=3
歌いまくってストレス発散するぞ!(*゚∀゚)=3

と ご飯食べて
ジュースのんで
アイスクリーム食べて
タバコすって( ´ー`)y-~

2時間半くらい歌ってたら

ケータイがなるじゃないですか…。

いやな予感・・・
的中ド-(゚Д゚)-ン!!!



おかんから

「悪いんだけどあんた今どこ?駅まで迎えに来て」


タクシーでかえってこいやああっ!!ヽ(`Д´)ノ ムキー!!

と一喝。

朝、送って行ったときに
「悪いけど迎えに来て欲しいなぁ」くらい
ヒトコトいっておけええええええっ!ヽ(`Д´)ノ ウガーッ

逆にストレスがたまった...。
そんなめぐもんの一日でした(´・ω・)モーヤダ

Comments

Leave a Comment

