Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 4  

暇なので
こんばんわ
めぐもんです

どうもヽ(゚∀゚)ノ

今日は成人の日。

なので

姓名判断をしてみました。(何の脈絡もない)
(もちろんネットでですよ)


総合
24-35-38数は兄弟数で文芸・文学を表す。感受性は豊かで真面目。
また、ロマンティストで控え目だがやや潔癖性の面がある。
自分の夢を大事にし、要領が良く処理がテキパキと早い。
ただ批判精神とプライドの高さから、他人には厳しく冷たいエゴイズムな印象を与えやすい。

[ラッキーカラー]
ラッキー色:白と緑。

[気を付ける病気]
ノイローゼと胃腸病に注意しましょう。

社会運
父親と離別した後頭領運を発揮し、親をしのぐ実力者となり家名をあげる。
指導者となる為の技術・資格・勉強をし、地方の指導者となり名誉を得ると成功する。



家庭運
30歳以降に良縁があり、両親や周囲の意見を参考にすれば家庭円満。
夫婦とも凶数の場合は、不思議と蓄財運が強くなる。妻が働き者なら家は繁栄していく。
(えっとー・・・とうに超えてますけどいい話が来ません。)

外からの印象
感情の起伏が激しく表現もストレートです。
好き嫌いも激しいので派閥を作りやすく、えこひいきをする。
涙もろく、意外とお人好しでオッチョコチョイ。
(ああ。ここは当たってる。)

性格や人柄
まじめで情熱家です。意志が強く不正を嫌います。
努力家で信念が強くて、口は悪いのですが、心は純粋です。

【口は悪いのですが、心は純粋です。】\_( ゚益゚)ピシピシ
ココテストに出ますよーーー。


ココ最も重要
【心は純粋です。】\_( ゚益゚)ピシピシ


ピュアです ピュア!!(´∀`*)ウフフ





汚れてない!! ウン!!!


がんばるよ(`・ω・´)b





Comments

Re: タイトルなし
マリア:だまらっしゃい!!wwwwwwwww
お仕置きでございますわよ!!!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ


オホホホホー
ピュアですって・・?バカおっしゃい!!
ピュアとは私のようなレディーを示すのよ!!!ホホホ
Re: タイトルなし
>ゆい氏
ありがと(∀`*)ゞ
うれしいよ( ;∀;)
愛してる♪キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
めぐもんはストレートで面倒見いいし、、
結構当たってる気が(*´ω`*)
ピュアだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Leave a Comment

