Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

忘年会
こんばんわ
めぐもんです。

婚活サイトの忘年会オフというものに参加。

仕事が早めにあがれたので
支度するかぁ~って
思ってたら

寝てもうて(ノ∀`)

集合時間の1時間前に起き
支度(´゚艸゚)∴

オフ会会場に行く途中

外人さんが
道行く人に
MerryChirstmas!!と声をかけてました。
日本人みんなスルーしてたよ
(´・ω・)カワイソー


私は、ちゃんと
MerryChirstmas!!って
お返事してあげたら
OH!!って喜んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ

しかも


その外人さんは別れ際


ヨイオトシヲ~と日本語で私に言ってくれました(´゚艸゚)∴



なかなかないよwwwwww
ちょっと楽しかったですwww




オフ会のあと
カミカゼ飲みに行きたかったけど
サイフと相談した結果
やめました(´゚艸゚)∴





アハハハー(T∀T)



Comments

Leave a Comment

