Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

バセドゥ病
おはようございます
めぐもんです。

リンクにバセドゥ病になった男の話
というサイトを貼りました。

バセドゥになる男性は数としては
稀です。(大半が女性)

バセドゥの体験記やら書いてありますんで

治療に役立てばいいよね♪

私も、この病気を持ってるけど
誰もわかってくれないんですよね
見た目普通だし(ノ∀`)
ちょっとのどの下腫れてるかな?くらいです。
たまにウツっぽい日もあるし
攻撃的な日もあるし
日によっていろいろです
迷惑かけてしまっているけれど...。
病気のせいにしてんじゃねー!って
言われるかもしれないけど
そう言う症状なんですよ...。
病気がそうさせてるんです。

今はだいぶ落ち着いてますが
ストレスやプレッシャーが続くと
ちょっと症状が出ます。

このサイト読んだら
ちょっとは周りに理解してもらえるかな?と
思ってます。ハイ


「敵を知り、己を知る」って感じでしょうかね(´・ω・)

これを読むとちょっと
気が楽になったりします。

Comments

Re: タイトルなし
Majesta:病気のせいにしたくはないけど
そうらしいです(´・ω・)...ゴメンヨ

でも、重く受け止めても欲しくなかったりします。

こういう病気もあるんだ~くらいで
理解してくれるとありがたいです┏○)) 
調べてみたらしっかりと書いてるなー
ストレスや過労に気をつけろってw

先日かなり気性が荒かったのはそのせいかね?

Leave a Comment

