Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

行ってきましたー
病院へ行ってまいりました。
メグモです。

検査の結果
少し良くなりましたが

まだまだ
数値が高めのようです

通常1.5くらいの数値らしいんですが

今日見たら4.5になってましたー
前回は6.9。

でも、ひとつ先生が気になることを
言ってきました。
『白血球の抗体がちょっと少なくなってる』
って言うんです。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
って顔してたら
『病気になったときに、バイキンをやっつけてくれるものなんだよ』
って言ってて
┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ
してたら
『でも正常値っぽいから、気にしないで
薬続けましょう』って言われました(。ノω<。)ァチャ-
まれに投薬を長期間サボって
再開すると
そういう症状が出るんだそうですよ。

あと


タバコ禁止…すっちゃダメ (・´з`・)┌

って言われました。゚(PД`q。)゚。

吸いたい(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

吸いながらブログ書いてます…

禁煙するかな…

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

意思よわ過ぎ!!私ガック―――(っω`- )―――リ

Comments

Re: タイトルなし
To:奏さん
まぁ 劇的に治るってわけではないので
地道に続けていく他しかないのですよ…。

タバコは害あって一理なしって言うけど
習慣化してるからねぇ…

時間とかで決まって吸っちゃうから…

禁煙ガム噛むか…w
ゆーっくり直していくのが良いって話だから
なかなか良いペースじゃないですか(*´ェ`*)
今回はサボらずに続けられるといいね(*`・ω・´)
命にかかわることだから!b
タバコかぁ・・・わたしは吸わないから
禁煙のツラさはわからぬがΣ(ノ∀`)
こ、これを機会に自粛してみるってのもいいかもね(;´Д`)

Leave a Comment

