Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

祝日なのに
仕事だっためぐもんです。こんにちわ。

朝起きて、ちょっと腰が痛くて
そろそろマッサージいくかなぁ~って

いつもお願いしてるマッサージ屋さんに
ネットで予約。

名前いれて
携帯の番号いれて
予約の時刻いれて

仕事に行った。

そしたら
仕事中に

マッサージ屋さんから電話。

マ:『お世話になっております~。』
私:「あ。どうも~」
マ:『予約ありがとうございますぅ~』
私:「いえいえ~」
マ:『あのー…ですね…。』
私:「はい?なんでしょう?」
マ:『予約入れていただいたのはいいのですが、日付が7月30日になっておりますが…』
私:「∑(゚∀゚ノ)ノ7月!!!」
マ:『そうですか~。で、いつの予約にしましょうか?』
私:「5日の18時30分~で…」
マ:『かしこまりました~ 5日ですね。 お待ちしております~』


そう…寝ぼけてて
日付入れ忘れてたらしい( ̄ェ ̄;)

そりゃ来年の7月まで
マッサージお預けも
きついよな…(´・ω・)

Comments

Leave a Comment

