Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

うーん(。-`ω´-)
こんばんわ

めぐもんです。

今日はちょっと

寝る前にお酒が入ってるけど

とりあえず…ブログをw


今日は、婚活サイトのオフ会に行ってきました。
新人さんが1人と常連さん9人。

新人さんは耳の障害を持ってる人で
でも、すごくキラキラしてました。
みんなに筆談して、屈託のない笑顔で素敵でした。
私にはない輝きを持った子で
まぶしいくらいでした。

あういう輝きを持った子を見ると
自分は何してるんだろう?って

ちょっと自問自答したりして・・・

うう・・・なんだろ・・・

目からしょっぱい水が…ゴシゴシ



とりあえず 寝ますね…。

Comments

Leave a Comment

