Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 1  

押尾の裁判
こんばんわ
めぐもんです。

ただいまリアルが楽しくてしょうがないので
ゲームネタは書いてません( ´_ゝ`)ゞわりぃね

さて裁判員制度で初めての
芸能人の被告による裁判が行われてます。

あのさ~
インタビュー受けてた
補欠裁判員とかさなんなの?

「芸能人だからやってみたかった」とか
そういうやつに限ってファンの芸能人が
被告人席に座ったら
どういう審判下すんだよ。
( ゚д゚)、ペッ

えこひいき目でみるんだろうがヽ(`Д´)ノ

それって公平なの?不公平じゃねーかよヽ(`Д´)ノ

今回の裁判の焦点は
死亡した女性の
保護責任者遺棄致死罪
について

これは

押尾が女性の異変(死亡直前前後)に気がついたのにも
かかわらず救急車を呼ばなかったという点。

もしここで救急車を呼んでいたら
万が一にも女性が助かっていたのでは?
という検察側の言い分。

弁護側は
もう死亡していたのだから
救急車を呼んでも無駄だったという
言い分。

おいらが思うには
死んでも死んでなくても
救急車は呼ぶべきと思う。

たとえドラッグやっていてもだ。

「ココで救急車を呼んだら、自分がドラッグをやっていたのがばれて
すべてを失うから呼ばなかった」と証言者のあるひとりが証言。

これはまさに逃げとしかいいようがない

クソガキよりたちが悪い。

人の命よりてめ~の保身のほうが大事なのかよ

だったらさ
自分がドラッグやって死にそうになっていて
誰も救急車呼ばず
放置されてそのままの状態だったら
どうなんだよ

こんなやつは野垂れ死にすればいい!!!

ヽ(`Д´)ノ


で裁判中の押尾はすべていろいろメモ書いてたみたいだけど

あんなもん取り合げろ!!

あんなやつに人権ってものをあげてはいけない。絶対に!!!

社会に出すなよ!!!


あー むなくそわりいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

