Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

秋葉原の
今日は重めに
考えてみるシリーズw

「秋葉原無差別殺傷事件」の被告について。
(いきなりだな ォィって思うかもしれませんが)

いろいろ関連サイト見に行ってみたんですが
キーワードがいくつかありました。
「母親」と「顔」が目立ちましたね。

裁判のログとやらをみたんですが
母親との間で愛情というものが
見られない点。

これね、難しいね。母親はそういうつもりではないんだろうけど
やる気を起こさせるために
物を買い与えたりしてたみたいなんだよね。

母親自身ができなかったことを
上の子にすべて託す的な要素。


これ 親なら誰でももってる感情っぽいけど

はっきり言うけど


100%託すほうが無理。
なんでなら
私がそうだったから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大人になってからちゃんと言いました。
「あのさ~、おかんは何でもできるだろうけど、私ってさ
おかんとおとんの子じゃない? おとんの遺伝子受け継いじゃったから
おかんのコピーじゃないってことよ。わかったかい?」って言ったら
何も言わなくなりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
※私のおとんは、変なところが器用(爆)

あと、被告が長男坊って点だな。

長男、長女ってね
どこかしら我慢ばかり強いられる。
「お兄ちゃんだから、お姉ちゃんだから我慢しなさい」
と言われるのは毎度のこと。
その点、下の子は
やりたい放題でわがまま言い放題。
「不公平すぎる」と上は思う。

なんであいつばっかりなんやーーーー!!と
姉弟喧嘩ばっかりw

で また 親にゲンコツで頭ポコリとやられ
「お姉ちゃんなんだから!!我慢しなさい!!」のループ
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
こんな弟いらんわあああああああっ!!!っていつも思ってました。
てか今も

今は別居してるし、お互いいい年したおじんおばんなので
もうしてないけどもさw

仮面ライダー変身ベルトを買ってくれるまで
駄々こねてたあいつ…
買うまでずーーっと買って買ってえええええぇえええええヽ(`Д´)ノ

親は最初断固として
無視したんだけども
あまりの駄々のひどさに買ってしまい
無駄な出費を……

あの当時かなりビンボーな我が家。

よく買ったよな…。

私なんて近所の駄菓子屋で「めんこ」買うだけでも
1週間お手伝いしてお駄賃もらって買ってたのにwwwwww

なんなんだろうwwwwwwこの差wwwwwwww

っと自分の小さいころを思い出してしまった…

話脱線してもうた(ノ∀`)

次回は「顔」について語ります

うまくまとまってねーし(;´д`)トホホ…


Comments

Leave a Comment

