Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

告白
あまり邦画に興味はなかったんだけど
なんとなく、気になったので
こないだ、見に行ってきました

松たか子主演の「告白」。

原作は読まずに
映画だけ見たんだけど

ものすごく淡々と
せりふを言う松たか子。

ほんと…淡々と…。



最後あたりは少し
感情がこもってた気がします。


最後のせりふで



背筋がぞぞぞぞぞぞぞぞぞっ
しました。




稲○淳二の毎年恒例の
怪談話より
ぞぞぞぞぞぞぞときました。





あんなにぞぞぞぞぞぞぞぞとしたのは
初めてです。




でも、もし自分が
大切な小さな命を
人の命を軽々しく
思っている人間に
奪われてしまったら…。



こうなるだろうな(。-`ω´-)というのを
実感しました。


たぶん メッセージ的には





大人をなめてかかると
こうなるよっていう
警鐘のための映画なのかもしれません。


そういう風に
感じた映画でした。

Comments

Leave a Comment

