Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

絶対
美容院にいって来ました。
こんばんわ
めぐもんです。


木曜日に
アンビリバボーを見ていて
榮倉奈々ちゃんがゲストで
出ていた

これはもしや・・・


と思ったら


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

絶対泣かないと決めた日スペシャルぅうううううう!!!


仕事終わってから、美容院に行くと
家に着くのが21時をゆうに過ぎてしまうので

朝録画予約だけしておきましたーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

で、紅の豚が他局でやってて、とりあえずそれをリアルタイムで見て

堪能しましたですよーwwwww


あー。スッキリした感じがよかったです!!!


あらすじというか
流れをいうと

合併話が出る→合併反対のミッション発動→ミキタソ秘書課に送り込まれる
→秘書課のリーダーサトエリがミキタソいじめる→ミキタソ頑張る(`・ω・´)→
そして合併話は白紙と言う流れ。


わかりやすいなぁ~~w



録画したやつUPできんのかなぁ…これ すぐ削除されそうだけど・・・w

Comments

Leave a Comment

