Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

おやぢ
( ´ー`)ノ コンチャ
めぐもんです。

昨日は父の日でしたね。

何もあげてなかったの
今日気がつきました…。

ま いいか(ノ∀`)

だってさ
今、タイに住んでんだもん。

('A`)

顔はおいらと瓜二つ
あ じゃないか
おいらがオヤジに似すぎてるらしい…
鼻の穴でかいオヤジ。
そこは似なくてよかったって
おかんもいってる。
ハナク○ほじりすぎて鼻の穴でかくなって
それがクセになって
ついでに鼻毛もプチンプチン抜くオヤジ
抜いた鼻毛をその辺にパラパラ落とすオヤジ(爆)

50代になって
「車の免許取るぞ!」って意気込んでたのに
途中で挫折したオヤジ。
オヤジいわく
「オレは運転向いてない」

運動神経まぁ そこそこ いいはずなのに
水が大の苦手で、子供用プールで足首までしか浸かってないのに
プルプル震えてたけど強がってるオヤジ。





箸の持ち方、
給料日前でも
値段が高くてもうまいものを食え!
っていうくらい食にうるさい
オヤジ。

プチ家出しまくってたのに
怒ることすらやめたオヤジ。
おいらとしちゃ~
怒られたかったけどね(´・ω・)





でも、今はそのオヤジに感謝してる。



















オヤジぃー





ありがと♪








Comments

Leave a Comment

