Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

あー 終わったのね
こんばんわ
今日は蒸し暑さが
いやでしたね。
めぐもんです。どうも

「Tantra」がサービス終了したみたいですね。

完美始める前にちょっとはまってたゲームです。

Tantraでのつながりの方のブログめぐりをしてましたが

みんな結構キャラデリしないで
残したまま休止していた人が多かったようです。

おいらは、当の昔にキャラデリしてしまったんだけどね(ノ∀`)

初めてのMMOがTantraだったけど
楽しかったですよ。

完美は完美で違う面白さがあるんだけれど

対人(聖地)はTantraのほうがよかった気がします。

完美にまけじとTantraでもペット実装したのが
おかしくなった要因なのではないかと…思いました…。

ペット実装直後くらいに 私は、レベル92か93だったんですよ。
でも、コイン稼ぐのがなかなか難しくて
ペットすら持てなくて、もう 潮時だわ~なんて思ってて
キャラデリしちゃったんですよ。
で引退して、数年後にサービス終了って 公式に書いてあって
あぁ、マトモに仕事しなくなったんだな…運営
と感じながら
今、完美も同じ状況じゃないのかなぁって思ってます…。

タントラのよさってやらなくなってから
気がついたwwwwもう遅いけどさ(ノ∀`)

パール買っておまけがついてきて
3ヶ月連続でおまけを集めて交換できるキャンペーンとか
あったなぁ…懐かしい…。

完美じゃ
4万5千円分買ったらいいやつやるよ的キャンペーン
とか
6万買ったら前のキャンペーンよりもちょっと
ヘボイけど 何かあげるよ キャンペーンとかさ

金額的に常人じゃ無理な
キャンペーン…。

そんなのいらねーよヽ(`Д´)ノ

もっとマシなキャンペーンしろい!!ヽ(`Д´)ノ



Comments

Re: タイトルなし
普通に生活できる金額だよね 6マソってw
どんだけ搾り取るんだよと・・・w

お肉目いっぱい食べたい(´ρ`)…
6マソあったらお肉食べまず;(;゚;ω;゚; )

Leave a Comment

