Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

よっしゃ
なんか久しぶりに
記事書きました。

めぐもんです。

こんばんわ。


おとといくらいかな~

古代本の残章が17枚あったので
キューブ+露店で貸し出しカードを買い
交換に。


狙うはプロテクション(人∀・)タノム !

代替テキスト


デターーーーヽ(´ー`)ノ
レストアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

元気管理大変そうだけど…(´・ω・)
がんばりますっ!!!

Comments

Re: タイトルなし
奏さん:レベル100になってからコインを
なんとか稼げるようになったから
ジワジワスキルを集めてるって感じです(ノ∀`)

輪廻装備も欲しいんだけどなかなかなぁ(´・ω・)

時間かかりそうで(ノ∀`)
レストアおめえええええw
いいないいな、わたしもレストア狙ってたのは良い思い出!w
クールタイム短くなるのってホント重宝だよなぁ(しみじみ
着実にベテラン?の道を歩みつつあるね(`・ω・´)
のんびり気長に構えてれば、いつかはいろいろ(σ´▽`)σゲッツできる・・・夢が広がるね!(ぇ

Leave a Comment

