Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

かわいい訪問者
最近、二度寝が多いめぐもんです
こんばんわ。

今日の朝ね

すごいなき方してる鳥がいると思って
外覗いたら
かわいい子猫がうずくまって

ギャーーーギャーーと鳴いておりました。

ほんとちっさいの。ほんとかわいいの!!
やばいくらいに…w

で、鰹節を小皿にわけておいて放置して
仕事に行きかえってきたら
きれいになくなっておりました。

でも、かなりの警戒心を持っていて
なかなか近づくことができません…。

持久戦になりそうですよ…。

飼いますとも…ぇぇ飼います。

飼う準備万端(*´д`*)ハァハァです

動画UPしましたー 続きを読むで見れるよ



携帯のビデオで撮ったものなのでテブレがひどす(ノ∀`)

酔わないでね…w

しかし、あまりの警戒心で
食べるのが早すぎる(ノ∀`)

Comments

Leave a Comment

