Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 5  

珍しい平日休み
こんばんわ
めぐもんです。

今日は、珍しく平日に休みがあって
ゲームもひと段落していたので
映画を見に行ってきました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


代替テキスト
左:ジョン・トラボルタ右:ジョナサン・リース=マイヤーズ


「パリより愛をこめて」です。
TAXIシリーズ作ってる
リュック・ベンソン監督ですわー。
まぁ さすがリュックさんですよ
カーアクション系がすばらしく良かったです。

内容は、まぁ あらすじ見てくれれば(ォィ
最初は、('A`)←こんな感じで見てたんですけど
(トラボルタがいつ出るんだ?て感じだったwww)
途中からストーリーが劇的に良くなってですね
ドンパチアクションでしたけど
脳みそがそんなに働くような映画ではなかったけど

気分転換にはいい映画でした(・∀・)

まぁ 主人公の写真右の人の役が
CIA見習い捜査官って言う設定を
映画見た後に後から知った…('A`)ヴァー

ちなみに
映画館
200席近くあるのに








たった6席しか埋まってないっていう…(ノ∀`)
一番後ろの一番真ん中でポップコーンキャラメル味
ボリボリ食べながら見ましたよ (´∀`*)ウフフ

やっぱ平日行くべきだな…映画館…(*´・ω-)b ネッ!

Comments

Re: そういえば
マジェさん
待っとれーぃヽ(`Д´)ノ

やっとAVIでUPできたよ 
そういえば
99D仙TAがまだ攻略できてないよ・・ニヨニヨ
No title
いいなー俺も映画みたーい!アリスインワンダーランドみたいなw

おっちょ動画マーダー?
Re: No title
アウトレイジってこれからやるんだっけ?

おいら予告見て気になったのが1つあったw
また行くかなぁ~wwww
No title
北野作品のアウトレイジが観たいです( ゚ρ゚ )

Leave a Comment

