Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

ようつべ見てたんだけど
すごい機械です!!!
地雷撤去機



「地雷除去機①」

「続きの②」

クリックすると見れるよ

しかし…世界にはものすごい数の地雷が埋められているんだね…
改めて考えさせられる(ノД`)

埋め込みコードがなくて
リンクにしてみました…


しかしさ ノーベル平和賞物だよね
こういうことにたくさん国費使ってもいいくらいだ!!!
技術とかこういうものを
受け継いで行ってくれたらいいよね!!!

子供は世界の宝。
それを守り育てるのは大人である
私たち…。

こういう人たちがいるからこそ
日本は平和なのかもしれないね…

日本の技術はまだまだ優秀だけど
これからも続けて行って欲しいなぁ
と思うわけですよ。

これを見て技術者がたくさん増えてくれることを
願います…

Comments

Re: No title
Majesta:そうなのよねー 根本がねぇ…。
何のために戦争してるんだろうね…。
違う宗教だから、肌の色が違うから、国を大きくしたいから
アメリカが憎いから…そんな理由なんでしょうね…。


今の日本は一番幸せなのかもしれません…。
敗戦を知り、技術を磨き、高度成長遂げた国ですからね…
技術を悪用せず、有効に使っているという点では
幸せですよね…。









うへ まじめにコメントした(ノ∀`)
No title
うむ。戦争も根絶できたらいいのにね。
技術が生かされるけどはいいけど、根本をなんとかせんとあかんね

Leave a Comment

