Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

いやぁ
GWですね

いかがお過ごしでしょうか

めぐもんです。


GW始まったと同時に
お月様到来でですね
2日間ほど無駄に過ごしました
_| ̄|○

今日こそは!!!と思い立って
今年最後になるであろう
休日特別割引の恩恵を受けて
蒲郡まで走ってきました!!!ww

で、海見ながら足湯に浸かり
ぼえええええええっと
しながら

あー いいなぁ~ 海ぃ~

ぼわーーーーっ

としてたら


知らない間に足湯が満員になってました(ノ∀`)

カポーばっかりでいたたまれなくなり
退散しました_| ̄|○

あーゆのって いづらいですな…正直w

で高速は行きも帰りも途中までは混んでましたけど

降りる予定のICくらいまでくると
だいぶ流れてたので
ストレスも少なくて済みました。

あー

今年も免許の更新がくるなぁ…
今年は何色だろう・・・ドキドキするぅーーー

(*/∀\*)

完美はですね
無事に3次転生しましたー。

あー 長かった…

なんか感無量です(´;ω;`)

引退はまだしないと思います。

サブでチマチマ遊ぶかもしれませんw

Comments

Leave a Comment

